ヒメカノ2バナーPC用
ヒメカノ2スマホ用バナー

♣2016年1月15日追記:

★遂に待望の『ヒメカノ3』の発売日が決定しました!

2016年1月15日付のm&u様のblogによりますと、ヒメカノ3の発売日は
2016年1月29日(金) よりの独占販売!との事です。

※m&u様blogより>>

m&u作品、ヒメカノをこよなく愛し続けてきた私=管理人としても、待ちに待った感で嬉しい限りです。

一ファンとして2016年1月29日、ヒメカノ3の発売と同時に、私=管理人のサイトでも思いっきりヒメカノ3の素晴らしさを伝えたい、と思います。(現時点では、まだ発売はされて いませんが、素晴らしい作品である事は200%間違いないと思います)

ヒメカノ3の発売日に合わせて、現在、紹介サイトを作成中です。

発売がされ次第、サイトをアップし、可能な限りヒメカノ3を紹介したいと思っています。

下のボタンより、1月29日よりアクセスをいただければと思います。

★お待たせしました!【ヒメカノ3】解禁です!!

※DMM.R18よりの発売タイミング、またサイトアップ等の作業により、多少時間のズレが起きる事は了承下さい。また、1月29日までヒメカノ3紹介ページにはジャンプしません。

ヒメカノ2

更に画像クッキリ、エロさ爆発だ!!


 ヒメカノ2は、<肉感・質感・クォリティ度・エロ度>全てがパワーアップ!

前作「ヒメカノ」のトータル販売数は、
2015年4月現在で、な、なんと153,212本!!

凄いですね。このヒメカノは通常で756円。ざっと計算しても1億1,000万円以上!!

しかも、やっと発表されたこのヒメカノ2の前には、コミック版ヒメカノや、ヒメカノオナホールなども発売されいますから、余裕の1億円超えです。

 

凄いですね。ヒメカノは、もはや『同人界のエロ』を超えた芸術作品、と呼ばせていただきます。

もし、まだ『ヒメカノ(1)』を知らない、読んだ事がない、という方は、まず読んで下さい。(このサイトを観てくださっているあなたは、当然読んでいると思いますが・・・)

▼これがヒメカノ(1)▼
ヒメカノストーリー

そして、これが
ヒメカノ2だ!!

前作「ヒメカノ1」より画像がくっきりと描写されています。

エロ描写は、相変わらず超高レベルでハイ・クォリティ!

読み進めていくうちに、自然とフル勃起していて、思わずまずは1回ヌいて・・・

一体、何回ヌけるでしょうか?

M&U様のエロワールドは凄い!そしてヒメカノ2は期待を裏切らずさらに凄い!!

ヒメカノ2を読むならDMM.R18がお得!

は、常に何かしらの割引キャンペーンを実施しています。

10%、20%OFFや、同率のギフト券還元などです。

特に「同人作品関連」は、必ず割引キャンペーンを行っているのでお得感あり、だと思います。


◎ヒメカノ/ヒメカノ2通常価格 
⇒⇒⇒756円

10%OFF⇒680円

20%OFF⇒604円

 今、実施中の割引キャンペーンはコレ! 



 ヒメカノ2 
を読むならココから☆彡
↓ ↓ ↓ ↓

♣ヒメカノからヒメカノ2への展開

ヒメカノ 前作【ヒメカノ】おさらい 

「実は、怜奈の事で相談があるんだが・・・」

前作ヒメカノ1のラストページは、このシーンで終わっていました。
一体、何の相談なのか?
それが今作「ヒメカノ2」で明らかになります。
とんでもない発想から展開。さすがはM&U様です。
エロ度200%に加えてストーリーもしっかりしている所が面白い!!

 【ヒメカノ2】展開 

ヒメカノ2
怜奈に密かに想いを寄せている四郎であったが、ある日、親友の洋介から、洋介/怜奈家の代々伝わる秘密を相談される。

四郎には願ってもない話であるが、肝心の怜奈は拒否をする。
「この話を四郎が断るなら、私は四郎の言う事を何で聞くから」と怜奈。
四郎には、超淫乱で可愛いいセックスフレンドの日和がいるのだが、怜奈が好きな四郎。
ブサメン、いい加減な四郎は、ここぞとばかりに怜奈に飛びつく。
四郎のセックス攻撃を嫌がり、濡れもしなかった怜奈だが、次第に四郎に調教され、快感に目覚め始める。
完全に自分のモノにした、と思った四郎。ある日も怜奈とコスプレ・セックスに励む四郎。
そこで、四郎を思い出しながらオナニーをしているだろ?と淫語責め。
「四郎を思いながらオナニーをしている、と言え」と怜奈を責める四郎。
そこで怜奈の口から出た言葉とは・・・??」


前作、ヒメカノでは怜奈ちゃんより日和ちゃんの淫乱痴態が多く描かれていましたが、今作、ヒメカノ2では、日和ちゃんもさることながら、怜奈ちゃんの セックス描写も多く描かれている事が大きな特徴です。
日和ちゃんと怜奈ちゃんのエロ痴態描写で、2倍おいしくヌケる内容となっています。

さらにリアルな肉感エロ描写がパワーアップ!!

他の同人作品の追従を許さぬハイクォリティな完成度。
それが ヒメカノ2 だ!

ヒメカノからヒメカノ2。ずいぶん長く待たされましたね。

しかし、待たされた甲斐がありました。

日和ちゃん、怜奈ちゃんがより可愛く、そしてよりエロくなって再び登場です。

動画を出さず、あくまでも3DCGコミックにこだわる「M&U」渾身の描き下ろしがヒメカノ2です。

実際に動く3DCG動画の描写も見てみたい気もしますが、コミックでここまでハイ・クォリティな描写を可能にした技術、動画ではさらなる 技術が必要になるのでしょう。

現段階では、コミック描写で大満足です。

M&Uが描くエロ・ワールドに登場する主役級の男達は、すべてキモいブサメンです。

口コミ評価では、この男達がキモい、との意見をよく聞きますが、あえて男達をブサメン描写することで、よりヒロイン達を可愛く見せる効果 を狙っている、と私、管理人は勝手に思っているのですが・・・

しかし、ヒメカノ2やヒメカノに限らず、M&Uの過去作-恋愛規則、中良し兄妹、お兄ちゃんと私等-に登場するヒロインの女の子があまりにも可愛くエロくて 男のキモさなど気にならない程です。

同人作品で空前の大ヒットとなった「ヒメカノ」を購入された方々は、是非ともこの「ヒメカノ2」は絶対に必読です。

♣作品データ♣

  • 対応OS:Windows:2000/xp/vista/7/8 Macintosh:OS 8 以降
    iPhone/iPad/Androidb
    ※PC、スマホどちらも対応です。
  • ページ数:140ページ
  • サークル名:M&U
  • ファイル形式:PDF形式
  • ファイル容量:365.50MB
  • 解像度:1200X1600
  • ダウンロード利用期間:無期限
  • ジャンル:3DCG 巨乳 ツンデレ コスプレ 中出し
ヒメカノ、ヒメカノ2を読むなら  

ヒメカノファン待望のヒメカノ2の発売ですが、まだヒメカノを読んだ事のない方は、ヒメカノ2と併せてヒメカノもおすすめしておきます。


756円→680円で買える!!

ヒメカノ
ヒメカノ2
ヒメカノ
ヒメカノ2

ヒメカノ2の発売が長らく延びた、というお詫びの気持ちを込めて、M&U様のブログに掲載された、超カワいい怜奈ちゃんのメリークリスマス画像を掲載しておきます。
しかし、3DCG描写技術のレベルの高さには、本当に脱帽ですね。
怜奈ちゃん、本当に可愛いすぎる!!

※下にいるブサメンはいらなかったかも・・・


 無料ダウンロードサイトには手を出すな!!



 ♣「何故、無料なの?」
  を考えて!!

常々、私のサイトでは言っている事ですが、「無料」と称するサイトからのデータやファイルをダウンロードする事は危険です。

特に、エロ系/アダルト系のデータファイルのダウンロードは、絶対にしない方がいいと思います。危険です。

今や無修正を含め、無料でエロが見れる事は、当たり前な時代ですが、必ずどこかに「罠」があります。

画像や動画を無料でダウンロードすると、その行為が当たり前のようになり、いつか必ずウィルスや詐欺、個人情報の抜き取り等の被害に遭う時が来ます。

私のサイトは、無料の提供はしていません。きちんとお金を払って買っていただく為の情報を提供するサイトです。

無料で情報や付加価値にあるものを提供されている、優良なサイトは沢山あります。
が・・・
アダルト系エロサイトでの「無料」は、疑ったほうがいいでしょう。

ご自分の大切なパソコンやスマホがウィルスに感染したり、情報を抜き取られたり、最悪フリーズして壊れたりしたら、元も子もありませんね。

とにかく、「エロ、アダルト系」には、ある程度はお金をかける事に越した事はありません。製作者や関係の皆様に感謝の意を込めてお金を払いましょう。

第一、無料エロ動画は、画像が汚いし、検索するのがめんどくさいです。どうせ観るなら、綺麗な画像で観た方がいい、と思いませんか。(特に無修正は無料と有料では、画質の差は歴然です。無料動画は 拡大表示した場合、観るに耐えられないです。(^_^;))

爆発的に売れている、この「ヒメカノ2」は、1,000円払っても、お釣りがくる程の値段です。

しかもDMMですから、安い/安心/安全です。是非、DMM.R18で購入なさって下さい。



 安心・安全 
 ヒメカノ2 
を読むならココから☆彡
↓ ↓ ↓ ↓




スマホでご覧の方は、こちらのバナーをタップ♪


 ヒメカノ2 
をスマホで読むならココから☆彡
↓ ↓ ↓ ↓


♣同人サークルM&U過去作品

当サイト『ヒメカノ2発売!|究極の3DCGエロ漫画がヒメカノ2だ!!』をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 紹介させていただいている「ヒメカノ2」は、超エロくて素晴らしい作品です。このヒメカノ2と通じて、初めて同人サークル「M&U」 の作品に触れられた方も多いかと思います。

『ヒメカノ2』が初体験!という方は、M&U制作の作品はまだ沢山あります。
是非、他作品も手にしていただければ、と思います。

当サイトでも紹介していますので、よろしければ紹介ページを確認して見て下さい。

★M&U制作過去作品

♣今売れてる旬な作品をチェック!

同人系や電子コミック、エロ動画など、今人気のエロえろ作品がこれ♪

DMM.R18でチェックすれば、今の旬な情報はOK!!

【DMM.R18同人部門】

【DMM.R18電子コミック部門】

【DMM.R18エロ動画部門】

【DMM.R18-10円動画部門-】

10円動画とは、自分の観たい、ヌキたいシーンだけを選んで楽しめる事が出来る、画期的サービスの事。

再生時間1分で10円!エロ動画作品が60分だとすれば、不要なシーンは、だいたい10分~15分はあると思います。

好みの女優、ファンな女優作品の、興奮するシーンだけを安い値段でヌキまくれる!!

これは、良心的なサービスだと言えますね。

 ↓10円動画について、詳しい説明はこちらから↓ 


 
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
 

更新情報

♣当サイトにアップした作品を随時紹介。


 ↑ヒメカノ【ムービー】アニメ動画↑ 
 いよいよ発売決定! 

♣当サイト紹介作品

 ガ○にもどって犯りなおしっ!!! 

 女子○学生痴漢生ハメ集団レ○プ
―掲示板に書き込んでいた清純そうな
女子学生を満員電車で― 

 神待ちサイト ~出逢い編~ 

 濡れ透けJ○その後 

 気に入った膣に 
 いきなり中出しOKな 
 リゾート島 3 

 実写版ヒメカノ動画 

 ユフィンとエッチ 

 みずのあおい 

 精液検査 

 朝寝ぼうした朝立ちティムポを 
寝てる間に子作りセックスで
抜いてくれる出張処女同級生
出席番号8 菜種ココ

 ドスケベ搾精クラス 
~ビッチたちに搾り取られる塾~

 某有名私立大学ヤリサーの実態 
~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~

 爆乳JK連れ込みレ○プ 
何も知らなかった私がおじさんのおち○ちんを欲しがるようになるまで

 睡魔 Episode2 覚醒 

 夏空のスイートスイミング 

 この辺では有名な女子校生
ビッチちゃん☆橘りえ 黒髪巨乳 

 人妻かおりさんの 
 極上むさぼりセックス 

 ▼えっちな彼女(夏)▼

 ▼Prisoner(プリズナァ)▼

 母親失格・エリート親子の 
▼M豚寝取られ転落人生▼

▼JKビッチに搾られたい▼

▼根暗少年の復讐ハーレム調教計画▼

▼ヤれる子!電車エッチ▼

▼アクマノオシゴト▼

 だけの超エロい公告作品紹介

密室女子学生中出しレ○プ
【DMMコミック】同人:密室女子学生中出しレ○プSP/PC-SEO
息子の粗末なもので満足していた巨乳母を犯して目覚めさせる
【DMMコミック】同人:息子の粗末なもので満足していた…SP/PC-SEO
ヤってもヤってもヤってもOK!!
 
 【DMMコミック】同人:ヤってもヤってもヤってもOK!!…SP/PC-SEO  
卒業式の日に信頼していた先生に犯された話
【DMMコミック】同人:卒業式の日に信頼していた先生に…SP/PC-SEO
生意気娼年オナホ化調教!
【DMMコミック】同人:生意気娼年オナホ化調教!SP/PC-SEO
安仁屋さんチェンジ!
【DMMコミック】同人:安仁屋さんチェンジ!SP/PC-SEO
もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら
【DMMコミック】同人:もしも近所にHなサービスをして…SP/PC-SEO
ムチムチJKといつでも中出しして孕ませOKの学校
【DMMコミック】同人:ムチムチJKといつでも中出しして…SP/PC-SEO
生意気な後輩がイクまで責めるのをやめない
【DMMコミック】同人:生意気な後輩がイクまで責めるのをやめないSP/PC-SEO
催眠授業!全国共通お◯こ券
【DMMコミック】同人:催眠授業!全国共通お◯こ券SP/PC-SEO
家出少女と性交日記
【DMMコミック】同人:家出少女と性交日記SP/PC-SEO
お姉ちゃんの友達がとても性的だった
【DMMコミック】同人:お姉ちゃんの友達がとても性的だったSP/PC-SEO
大家さんが家賃を取立てに来た
【DMMコミック】同人:大家さんが家賃を取立てに来たSP/PC-SEO
モテない男の家に配給される女たち
【DMMコミック】同人:モテない男の家に配給される女たちSP/PC-SEO
今夜、母と妊活します。・弐
【DMMコミック】同人:「今夜、母と妊活します。・弐」SP/PC-SEO
とある村の筆下ろし事情
【DMMコミック】同人:とある村の筆下ろし事情.ver5SP/PC-SEO
種付けおじさんの寝取りSEX
【DMMコミック】同人:種付けおじさんの寝取りSEXSP/PC-SEO
ましゅまろ彼女の援○交際
【DMMコミック】同人:ましゅまろ彼女の援○交際SP/PC-SEO
プールでH!孕ませスイミング
【DMMコミック】同人:プールでH!孕ませスイミング.ver1SP/PC-SEO
鉄拳精裁ストップマン
【DMMコミック】同人:鉄拳精裁ストップマンSP/PC-SEO
女達が家畜として扱われる世界
【DMMコミック】同人:女達が家畜として扱われる世界SP/PC-SEO
催眠アプリ-制服女子を淫乱雌に…
【DMMコミック】同人:催眠アプリ-制服女子を淫乱雌に…SP/PC-SEO
ひとみちゃんの調教日記
【DMMコミック】同人:ひとみちゃんの調教日記SP/PC-SEO
俺得修学旅行
【DMMコミック】電子:俺得修学旅行SP/PC-SEO  
彼氏に内緒で援○交際、はじめました
【DMMコミック】同人:彼氏に内緒で援○交際、はじめ SP/PC-SEO
肉の檻
【DMMコミック】同人:肉の檻 SP/PC-SEO
リゾートビーチで孕ませてっ!
【DMMコミック】同人:リゾートビーチで孕ませてっ!SP/PC-SEO
隣に住む人妻は子作りに悩む
【DMMコミック】同人:隣に住む人妻は子作りに悩むSP/PC-SEO
バイトの面接に行ったら即採用されてヤりまくりハーレムになった話 ~実験女学園編~
【DMMコミック】同人:バイトの面接に行ったら即採用さ…SP/PC-SEO
スク水って最高っ!催眠術を使ってムチムチで日焼けした水泳部女子達を奴隷化してハメてみた。(フルカラー)
【DMMコミック】同人:スク水って最高っ!催眠術をSP/PC-SEO
クールビューティーJKを中年用務員が絶倫生チ○ポで突きまくってセックスと受精の快楽地獄に堕とす話
【DMMコミック】同人:クールビューティーJKを中年用務員がSP/PC-SEO
巨乳JKがオジさんチ○ポとじゅぽ
【DMMコミック】同人:巨乳JKがオジさんチ○ポとじゅぽ…SP/PC-SEO
二人の義妹にムラムラしてたら
【DMMコミック】同人:二人の義妹にムラムラしてたら取り…SP/PC-SEO
援○交際JK瑞希
【DMMコミック】同人:援○交際JK瑞希 SP/PC-SEO
すわっぷ☆性奴会
【DMMコミック】同人:すわっぷ☆性奴会 SP/PC-SEO
デスクの下で、愛をさけぶ
【DMMコミック】電子:デスクの下で、愛をさけぶ SP/PC-SEO
おね僕とろとろ沼セックス
【DMMコミック】同人:おね僕とろとろ沼セックス SP/PC-SEO
倒錯中毒
【DMMコミック】同人:倒錯中毒 SP/PC-SEO
女子陸上界トップアスリートに睡眠
【DMMコミック】同人:女子陸上界トップアスリートに睡眠 SP/PC-SEO
母さんの女穴『あな』つかわせて
【DMMコミック】同人:母さんの女穴『あな』つかわせて SP/PC-SEO
おなかにいっぱい、あやかしの種
【DMMコミック】電子:おなかにいっぱい、あやかしの種 SP/PC-SEO
母子相姦アパート
【DMMコミック】同人:母子相姦アパート~離婚した母と息子の…SP/PC
デリヘルでおばさんが来たけど巨乳だったのでしました
【DMMコミック】同人:デリヘルでおばさんが来たけど巨乳だっ…SP/PC
【いいなり中毒】ナマイキ盛りで反抗的
【DMMコミック】同人:【いいなり中毒】ナマイキ盛りで反抗的…SP/PC
クラスの女子のエロ動画を見つけた。
【DMMコミック】同人:クラスの女子のエロ動画を見つけた。…SP/PC
家庭教師という酒池肉林な日々2完結編
【DMMコミック】同人:家庭教師という酒池肉林な日々2完結編…SP/PC
償い…
【DMMコミック】同人:償い…SP/PC
濡れた家出J○中出しレ○プ…
【DMMコミック】同人:濡れた家出J○中出しレ○プ…SP/PC
おっとり爆乳美人兄嫁がエロすぎる
【DMMコミック】おっとり爆乳美人兄嫁がエロすぎる SP
超孕ませ
【DMMコミック】超孕ませ PC
相思相愛○リータ
【DMMコミック】相思相愛○リータ PC
デカチン童貞キモブ男がビッチだらけの女学園で巨乳極上ギャルとハーレムマジ種付けセックス性奴隷
【DMMコミック】デカチン童貞キモブ男、種付けセックス性奴隷 PC
幼馴染JKレ○プ~濡れた彼女を○した夏の思い出~
【DMMコミック】幼馴染JKレ○プ SP
嫁の連れ子がドストライク
【DMMコミック】嫁の連れ子がドストライク SP
Dakimakura2
【DMMコミック】Dakimakura2 SP
大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました
【DMMコミック】大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました SP
人間操りアイテム もしもデリヘル
【DMMコミック】人間操りアイテム もしもデリヘル SP
瞬間欲情トロトロスプレー【口うるさい女上司編】
【DMMコミック】瞬間欲情トロトロスプレー~口うるさい女上司編 PC
いけにえの母
【DMMコミック】いけにえの母 PC
美女ファイル 01有薗鈴音/春輝×クリムゾン

【DMMコミック】春輝×クリムゾン 美女ファイル 01有薗鈴音

エミ先生は風俗嬢
~いやらしいSEX教えてあげる~
HCG

【DMMコミック】エミ先生は風俗嬢~いやらしいSEX教えてあげる~

清純美○女と密室エレベーター
にいたら○○しちゃう
Saga

【DMMコミック】清純美○女と密室エレベーターにいたら○○しちゃう

お姉飼い/尾髭丹

【DMMコミック】お姉飼い PC

キメセクに敗けた娼年/くじら4ごう

【DMMコミック】キメセクに敗けた娼年 PC

SIRIZM-シリズム-/Aggressive Measures

【DMMコミック】SIRIZM-シリズム- PC

あの有名作品の無修正も見れる!老舗サイト「ゼロ・アニメーション」人気作品

あの有名作品の無修正も見れる!スマホ専用老舗サイト「アニメロイド」人気作品

 同人作品人気BEST20